こちらも細々と続けていきます

株式投資におけるメンタルというか私も非常に悩んでいる心持ちについて


なかなか投資って余裕を持ってできないですよね

そんな時に絶対守るマイルールを作ることをおすすめします


ここでどのくらい上がったら利確をする
どのくらい下がったら損切りをする
そしてトータルでプラスになるように運用をする

というルールです


私もそうですがまずはマイナスにならない練習をすることによって

少しずつ大きく運用を増やしていくことが可能です

なんでもそうですがそれなりの感覚がないと思い切った勝負はできないものですよね


ゆっくりしっかり勉強をしていくことによってその感覚を鍛えて
練習をたくさんすることが脱力系投資のやり方だと思っています


年初めは市場も真っ赤っかでいい感じですね

また次回もお楽しみに!

ブログランキングのチェックもお願いいたします!


株式ランキング